全ての記事の表示

・*:..。o○☆*゜¨゜Welcome・*:..。o○☆*゜¨゜
2014/07/27
ただいま!私だよ!!!
2011/03/04
从 ゜∀从あ はっぴー にゅー いやぁぁぁぁぁぁ!!!(やめろ
2011/01/01
人生初だぜΣd(`・ω・´ )
2010/10/22
てすとかえってきた(4教科)
2010/10/15
2010/09/26
前々からちゃんと書いておかないからこんなことになるんだ!
2010/09/23
国語の点数が上がったんだ。
2010/09/17
総合Aが返ってきやがった あばばばばばばば^p^
2010/09/16
テストテストにまたテスト・・・って喧嘩売ってんのか!!(`曲´#)
2010/09/15
聞いてくれよ!!part2
2010/09/12
聞いてくれよ!!
2010/09/12
バーン^p^
2010/09/10
テスト初日
2010/09/09
2010/09/08
第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」
2010/09/04
女の子が変態チックな話をしてはいけませんか!!!?
2010/09/03
メルブラって面白いよね!
2010/08/28
今日見た車のナンバープレートの数字
2010/08/16
今週のジャンプのREBORN!を読んで一言感想を言いたくなった
2010/08/09
第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」
2010/08/07
暑いよ疲れたよ^p^
2010/08/07
わーお・・・
2010/07/30
今日から夏期講習
2010/07/27
一言
2010/07/23
お久しぶりです
2010/07/21
お知らせ
2010/07/07
ちょっ、急に何!!?
2010/07/04
突然だが識拿さんの聞き間違いコーナーを開催したいと思う
2010/07/03
ホントすいません いや、マジで反省してますから ちょっ、石投げつけないでっ・・・!
2010/06/30
よりによって数学、だ・・・と?
2010/06/29
テンプレートも変えたし・・・
2010/06/27
ツーサイドアップ≒ロング≧ポニテ>>ツイン いや、やっぱりポニテだろうか・・・
2010/06/26
にひっ♪
2010/06/26
てすとのけっか
2010/06/25
テスト返ってきた
2010/06/21
学校に行きたいよー
2010/06/20
テスト終わったよ!
2010/06/18
あ゛・・・
2010/06/16
誰か私に
2010/06/15
こっ、ここ、怖いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2010/06/14
\(^0^)/(^0^)\(^0^)/(^0^)\(^0^)/
2010/06/13
そういえば
2010/06/12
3日遅れだけど・・・
2010/06/12
しまった・・・
2010/06/09
明日・・・
2010/06/08
ジャンプ読んだよ!
2010/06/07
帰ってこい俺の平常心^p^
2010/06/06
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy(ry
2010/06/04
昨日の友達の誕生日が夏休みと被ってて困ってるのは、相手が取りに来てくれる方向で解決したぜ!!
2010/06/03
友達の誕生日が夏休みと思いっきり被っててプレゼントを渡すに渡せないんだがどうしたらいいだろう
2010/06/02
今日から6月ですよ・・・
2010/06/01
学校がない=
2010/05/31
昨日のアニリボ見たんだけどね
2010/05/30
結果☆発表((ドンドンパフパフ
2010/05/30
しくじった
2010/05/29
明日はね・・・
2010/05/28
明日の朝練めんどい 7:25分集合とか7:15起床の私に喧嘩売ってるのか^p^ ていうか29日体育祭なんですよ!!・・・泣きたい
2010/05/26
学校に行く前に一言
2010/05/24
あーあ・・・
2010/05/23
結構前の話だけどね?
2010/05/19
2010/05/18
昨日はサボったわけじゃない 忘れていたんだ!!
2010/05/18
ぃやっほーい!!←
2010/05/16
重要かどうかと聞かれたら全く重要じゃない!と即答できるお知らせ
2010/05/11
この度は
2010/05/11
HIBARI’s BIRTHDAY!!
2010/05/05
うぅぅぅぅぅぅあああああ!!!(五月なだけに五月蠅いわぁ←
2010/05/03
うふふはははは!!
2010/05/03
ついに・・・!
2010/04/27
水戸黄門
2010/04/26
予定外の・・・
2010/04/26
残念でしたァ、私はァ、改心なんてしませェん☆
2010/04/25
今とてつもなくメロンパンが食べたい
2010/04/23
コメ返
2010/04/23
我が家で見つけたこんな表示
2010/04/19
学力テストなんて大嫌いだ!!!
2010/04/17
諦めも肝心だよね
2010/04/15
\(^0^)/ 
2010/04/14
塾行く前に、今日の叫び
2010/04/13
バトン バットン バットントン
2010/04/12
『M=変態』は酷いと思うよ
2010/04/10
うあー
2010/04/09
しまった!!
2010/04/08
はーい☆ 今日あった自虐ネタ書っくよー☆
2010/04/07
コメ返遅れて悪かったよぅ・・・
2010/04/07
今日は・・・
2010/04/06
リボコロ
2010/04/05
溜まっていたバトンを一気に大量消費しちゃいたいと思います 回してたりするのでよかったら見ていってねvV
2010/04/05
面倒だぜ・・・
2010/04/05
コ↑メ↓返→
2010/04/05
ア ニ リ ボ 見 た ぜ ☆
2010/04/03
あー!あー!!あー!!!
2010/04/02
第2回画像祭ー!!!!べ、別にバトンが面倒だったわけじゃないんだからね!!!ましてやネタがなかったわけでもないんだからっ!!!
2010/04/01
うーん・・・ ネタがない よし、第1回画像祭をしよう!
2010/03/30
2回目だけどね
2010/03/29
降った 降った 本当に降った
2010/03/27
頭痛が痛いです
2010/03/27
ここでチェス盤をひっくり返すぜ!
2010/03/22
にょへー くけけけけけけけけけけけけけけk((蹴
2010/03/21
絶望したっ!!!
2010/03/18
あるぇー?
2010/03/17
うみねこソートやってみたよ☆
2010/03/15
久々じゃね?
2010/03/15
コメ返だけですぜwww
2010/03/15
セルティが大好きです
2010/03/11
ててってってってっ、テスト☆ 点数ーww
2010/03/07
信じられるか?この人達、女…なんだぜ…?
2010/03/04
こいつDAREDA?
2010/03/01
ニコ厨ですが何か?(死んどけ でも歌い手さんって凄いよね!!
2010/02/28
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
2010/02/28
とりあえず・・・
2010/02/25
Hahaha !You're very funny
2010/02/19
19:40から塾だけど・・・
2010/02/18
あばばばばばば あ、バトンです ちなみに2個ね
2010/02/13
違いがぁ~分かRA☆NA☆I!!((
2010/02/05
質問でーす いや、バトンもあるけども←
2010/02/03
タイトルが思いつかない←
2010/01/29
どうしてこうなった\(^0^)/
2010/01/26
国語に殺されかけたんだってば!!
2010/01/22
びーえーてぃーおーえぬ! さあ!ローマ字変換しよう!←
2010/01/20
我が家の弟くん
2010/01/20
スルー可です
2010/01/16
警察に捕まりました
2010/01/15
続・断じて違う!!(話の経緯とその後)
2010/01/12
バトン貰っちゃった
2010/01/12
まーた一発かよ・・・
2010/01/07
や・・・やりやがったぜ・・・
2010/01/03
やぁ☆
2010/01/01
A HAPPY NEW YEAR!!!
2010/01/01
ワーオ 愛なんて知らーない(コメ返し)
2009/12/31
小指を部屋の角にぶつけました ていうか2回更新って私暇なの?
2009/12/26
BA・TO・N 今回も地雷じゃないのよ☆
2009/12/26
若干遅いけど気にしてはいけない。と僕はキメ顔でそう言った
2009/12/25
やっほー
2009/12/25
断じて違う!!
2009/12/23
やっっっっっっっべぇ・・・
2009/12/23
あ゛ー やっちまった
2009/12/23
第二弾っさね!これらも地雷じゃないですよwww
2009/12/19
久々にバトン!地雷じゃないのでご安心をww
2009/12/14
遅くなりました コメ返しっさ!
2009/12/14
どなたですか?
2009/12/12
晒します
2009/12/10
ん?ドッペルゲンガー?もしくは双子かい?(泣)
2009/12/06
空耳ですよねー\(^0^)/
2009/12/05
ブルーベリージャム事件~in学校~
2009/12/02
予告します 地雷バトンです!← あ、でも追記からだよ?
2009/11/29
早くどうにかしてこの証拠を消さないと・・・!!!
2009/11/28
ヴァリアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2009/11/23
・・・タイトルが思いつかなかったんだよ☆← でもみんな踏まないように注意してねw
2009/11/23
雪だぜ・・・ はっ 寒くなったなぁ・・・←
2009/11/21
\(^0^)/テスト終わったー!・・・二重の意味で←
2009/11/20
舞い戻ってきた・・・訳ではないのです☆
2009/11/19
獄でりゃぁぁあああ!…あ、噛んだ←
2009/11/19
お久しぶりですw
2009/11/17
あ、アンケート的なものとって良いッスか?
2009/11/01
うーうーうー 暇だーぁぁぁ・・・
2009/10/10
スクアァァァァァロォォォオオォォ!
2009/09/26
HAPPY BIRTHDAY!骸さん!ついでに家光← かなり前ですけど☆←
2009/06/22
前回に引き続き・・・
2009/06/20
ボーカロイド!なんだぜ☆←
2009/05/28
バトオォォォォォォン!!((落ち着け
2009/05/28
M☆A☆D 最高
2009/05/10
書くこと無い そうだ!腐話をしよう!←
2009/05/09
雲雀さんおめでとうございます!まぁ昨日ですけど←
2009/05/06
クハハヒヒヒヒ!←
2009/05/03
な、何故だ・・・
2009/04/28