

从 ゜∀从あ はっぴー にゅー いやぁぁぁぁぁぁ!!!(やめろ

A HAPPY NEW YEAR!!

昨年は大変お世話になりました

今年も何かとご迷惑をかけますが、何卒よろしくお願い致します


・・・よし 俺、来年から頑張るよ!((((爆爆爆爆

ふぅ、上の一文で全てがぶち壊しになった気がする\(^0^)/



ちょっと近況報告

それはそうと勉強進まなさ過ぎて泣けてきたヤッホウ!!

勉強しても頭に入らねぇぜワッホイ!!



すいません、短いですが勘弁してください


では、今年もよろしくお願いします!!

お知らせ

えー・・・はい お久しぶりです 識拿です

突然ですがこれから更新頻度が急激に少なくなります
いや、元々少ないけどね?←

理由は「受験勉強に励みたくなったから」











・・・なんていう真面目な理由では全く全然ないんですよー←

単にPC禁止令が出されて父親がいないとPC開けないんですorz
なんか知らんがパスワード変えられた^p^

ということでコメ返などはとてつもなく遅くなると思います

それでもいい方はコメントしてくださると死ぬほど喜びます 踊り狂います
ていうかよくなくてもコメントしてくれ!!((図々しいにもほどがあるぞ


では次の更新で会いましょう!
いや、次いつ更新できるか分からんけども!!


追記でコメ返
⇒白羅さん

テンプレートも変えたし・・・

心機一転!

ブログ名を「-廃退的倒錯舞踏会-」から「Non mi dimentichi
私の名前を「霧咲柳樹」から「識拿
にそれぞれ変更しました!

識拿の読み方は今のところシキナでもシナでもどちらでもOKです
べ、別に自分でも読み方を定めてないわけじゃないんだかr(最悪だな
・・・定め次第お伝えし(ようとは思って)います
まず定まらない可能性の方が大きいけど^p^
実は名字もあるといえばあるんですけど、それはそのうちwww

ち、な、み、に☆
前のブログ名と私の名前には全く意味なんて無かったんですけど(つまりテキトー☆←)
今回は意味まで考えました!
Non mi dimentichiはイタリア語で「私のことを忘れないでください」という意味なんです
識拿は…まぁ知識とかそういう意味
    はつかむ・・・という感じでwww
要は知識をつかむというニュアンスを目指して考えたんですよー
…いや、ぶっちゃけると「識」に知識っていう意味はないんですけどね^q^;
まぁ気にしない気にしないwww

え?ネーミングセンスがない?
何言ってるんですかw
そんなこと百も承知ですよ?(`・ω・´)シャキーン


霧さんへのコメ返は次記事で!
ごめんなさい!!!

重要かどうかと聞かれたら全く重要じゃない!と即答できるお知らせ

突然ですが12日(水)~14日(金)まで更新できませんっ☆

はい、修学旅行にいってきます(`・ω・´)b

アニメイトにも行くんだぜ!!むしろそっちがメイン



・・・修学旅行は普通に楽しみですけど、PC触れないのはキツイぜ((ダメ人間がっ!

ブログ巡りとかも一切できなくなるんですよねー・・・


以上、多分このブログ見てる人なんてそんなにいないんだろうから無駄なお知らせでしたーwww←

A HAPPY NEW YEAR!!!

えー 皆様方、あけましておめでとうございます!

いやー 去年は「1年ってこんなに短かったっけ?」ってぐらい早い1年でしたねぇ
少なくとも私にとってはそうでしたw

さて 明日からは年賀状や、お年玉(貰えるか分からないけど)がとーっても楽しみです

皆さん、今年もこんな変態変人と仲良くしてやってください


そういえば今年は初詣、いつ行くんだろう・・・
行ったらまず、おみくじで大凶を引きたいと密かに思っております柳樹さんです←
だって大吉より、よっぽど運良さそうじゃないですか!!
大吉引いちゃったらそこで運を使い果たしたような気がしません?え?しませんか そうですか・・・orz

とにかく!皆さん どうか今年も良いお年を!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


