

昨日はサボったわけじゃない 忘れていたんだ!!


昨日ニコニコ動画見てて一目ぼれした ニコ厨って言うなよ!←

なんにせよ年長組大好きです!!Σd(・ω・´ )

・・・っていう学校行く前に衝動的に投稿したんだぜwwww
暇なわけじゃない ただ修学旅行のまとめから逃げたいだけなんd(((殴

要は現実逃避です☆

信じられるか?この人達、女…なんだぜ…?

この人達凄すぎる!!
   ↓


わぁ 後半は思いっきり男の声だぁvV 私の耳がおかしいのかな?


櫻井さん、炉心融解
   ↓



ひと里さん、人柱アリス
   ↓


おっふぅ・・・!
なんというか・・・ココルさんに引き続き神を見た気がする

いやー・・・ 歌い手さんって素晴らしいね!!!


コメ返は今度の記事で!

・・・これから塾だけど予習が終わっていないという(自業自得だろ

ニコ厨ですが何か?(死んどけ でも歌い手さんって凄いよね!!

まぁまぁ まずはコレを見てくだされ
   
     ↓






・・・凄くね?
個人的にこの人の歌声がHITなんですよ!!
あとはこのココルさんタカナシさんときー助さんと歌った2曲

     ↓






ネ申!!!

私も歌唱力が欲しいです





ま、今日も今日とて普通な日常話を書いてるわけですが

実は





明日・・・






















期末テストが返って来ちゃうんですよねー(涙目)
予想的に社会以外の5教科

わっはっは・・・ めがっさ休みてぇorz


つ・・・追記で、コメ返だ・・・ぞ・・・

→彩夜

M☆A☆D 最高

さっき庭の草むしりから帰還しました 柳樹です 腰が痛いです 腰痛が痛いです☆←

で、気分転換にYOUTUBEでMAD見てたらこんなの見つけました☆
                 ↓




いやー大笑いしました 特に上の動画でw 個人的には下のほうが好きだけど←
あと、これらも面白かったw
                ↓




大☆爆☆笑
笑いすぎて腹が痛いww  本当に楽しかったですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


