

今週のジャンプのREBORN!を読んで一言感想を言いたくなった

スパナも正一も捨てキャラ(←酷い)じゃなかったよぅ!!!

超テンション上がったぜ!


それと雲雀さんはどこまでもゴーイングマイウェイ

昨日のアニリボ見たんだけどね

話の流れが分からんwww
それもこれも先週のアニリボが私が見ないうちに母の魔の手によって消去されたからですよ

自業自得だけどねっ☆
早く起きてなかったから悪い
・・・完っ璧に私の所為でした!^p^


そういえばD・スペードの顔にも慣れてきましたwwww
慣れって怖いですね・・・
声も慣れてきたというwww
慣れって怖いd(ry

ア ニ リ ボ 見 た ぜ ☆

とりあえず一言

近藤さんSUGEEEEEEEEEE!!!!
一人二役どころか三役とか凄すぎます・・・!
アラウディと雲雀さんの会話は一人でやってるんですよね?
その場面を想像して笑いそうになっt(逝ケ


それともう一言

D.スペード鬼ダセぇ!!!!(タヒね アニメのD.スペードが好きな方は申し訳ない

ちょ、髪型wwww 丸すぎるwwww
上着の下が赤いTシャツ(?)って・・・orz


アニメD.スペードに一体何があったんだ・・・
もちろん原作は神ですけどね!!!



では以降アニリボ感想(箇条書き)です まだ見てない人は注意ですよー




近藤さんがネ申
・ユニが可愛すぎるwww
・朝利雨月の爽やかさが胸にキュンときた
・ランポウの「~だものね」がとってもツボ
・ていうか不覚にも萌えた←
・ナックル意外と格好いいなwwww
・Gの笑い方(?)が好きです
・スペードの声は好きだよ?
・アラウディが超美麗
・風が可愛い
・雲雀さんも相変わらずのツンデレ具合
・たまにはデレてくれてもいいじゃない←
・Σはっ!まさかアラウディを「貴方」って呼んだのは夫婦愛発言!!? アラ雲ですk(強制終了
・それかデレたのか!!!(爆
・何にせよ近藤さんがネ申(大切なので2度言いました)

こんな感じですかね☆
後半自重してませんが良しとしましょ(できません

コメ返は次記事にてw


あ、最後に一言
私はこの日のためだけに生きてきたと言っても過言ではない!!
初代編バンザーイ!!!←

にょへー くけけけけけけけけけけけけけけk((蹴

タイトルからぶっ壊れてる、お久しぶりです柳樹です☆←

2日ぶりにPCに触ったんだぜ!
父親が占領してて使えなかったんだぜ!!


あ、本題行きますねー←
若干今週のジャンプ(のREBORN!)のネタバレあるような気がしないでもないから一応ご用心


それと追記にコメ返ですよぅ
→流奈さん、彩夜














ジャンプ読・み・ま・し・た・か?(特にREBORN!ね)

いやー・・・未來編終わりましたねぇ!!!
白蘭も意外とあっけなく倒しましたし
「あれ!?REBORN!終わっちゃうんじゃね?」
的な予想も結構な人が立てていたとは思いますが・・・

来週号から新章突入!!
のようですね!!!嬉しい限りですw
出来れば雲雀さんの出番をもっとPLEASE!!頼みましたよ天野先生!!(何様?

そ・し・て!来週号はREBORN!が表紙&巻頭カラー!!
買わなきゃダメですよね!!!



じゃ、今週の感想をw

・アルコバレーノ万歳!!
・ヴェルデ老けてるね←
・マーモン、マーモン、マーモン!!!
・M.M可愛いよwwww ツンデレフラグか?
・風(フォン)とイーピンのやりとりに悶えたのは私だけじゃないはずだ!!
・天野先生・・・沢田ママンのこと久々に描いたんですねwww
・最後の10年後の皆さんの集合に叫びそうになったのは私だけじゃないh(ry
・ちょっ、ツナさん!!?ああああんた!その手にしてる日記帳的なの何よ!!
 私にも見せなさいy((

って感じでしたw

あるぇー?

今週のジャンプ読んだ人なら分かってくれると思いますが・・・

REBORN!終わりそうな気がしません?
何か来週過去に帰って、はい終了・・・みたいに?


・・・や、やめてくれ!! もっと続けてくれよ天野先生!!
今のところ私の生きる目的になってるのに・・・!←
私ニ死ネト言ッテオラレルノカ?(ねぇよ

天野先生!お願いだからやめないでくださいねっ!!

コメ返はまた今度でwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


