スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が変態チックな話をしてはいけませんか!!!?

さて、「Snitch cibo」の久遠からまわしてもらいました、バトンです
別に書く記事がないわけじゃないんだよ^p^
ただ学校での友達の会話を書くと放送禁止用語でいっぱいでとてもブログに載せられる内容じゃないだけだよ^p^p^
もし書いたら伏字とかピー音ばかりになってしまうんだよ^p^p^p^
ちなみに月曜日から水曜日は黒歴史だよ^p^p^p^p^



上の太字はお気になさらずに←


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
    何にしよう・・・ あ!大雲雀国とかどうよ!?    

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
    ヴァリアーの城をイメージした城だと半狂乱で喜ぶよ←

■Q3■ 国歌は何にしますか?
    並盛中学校校歌
    全世界の国歌がこれでもかまわん!!

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
    学校で仲のいいリア友のあいつら

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
    アカリとかゆいとかがいいですにぇ←

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
    エロいのは私で足りてるからwwww←
    お世話は・・・ 彩夜とかだと嬉しいですねーw

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
    全員学ランを肩にかければいいと思う←    

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
    みんな引きこもってればいいんだ!!! 

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
    トンファー

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
    ナッポーナッポーパイナッポー!!    

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
    そんな真面目なところイリマセン!

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
    国語→ごめん 思いつかない
    数学→ごめん 思いry
    理科→うみねこのなく頃に 魔法が使えるようになるかも
    社会→うちのトコでは 各都道府県の歴史と文化をお勉強
    英語→REBORN! イタリア語勉強すればいいと思う

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
    ヴァリアー

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
    ホムンクルスでいいじゃん

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
    眼鏡かけてる人を多めに・・・

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
    女だって変態チックな話をしたいときがあるんだよ - 識拿

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
    ・・・エロゲー?

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてとりあえずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
    第一条 月曜日にはジャンプを読もう
    第二条 水曜日にはマガジンを読もう
    第三条 変態の出没を(過度でない限り)許す
    第四条 まぁとりあえずメルブラやれよ
    第五条 なぁ・・・ エロゲーの年齢規制、15歳でOKにようぜ?(最重要)

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
    私の話すマニアックな(無駄に深い)下ネタを2日間ぶっ通し聞かせる

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
    あれじゃね?エ(以下自主規制)

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
    この国は変態によって作られました

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
    この国は設立して半日経たないうちに国民の暴動によって倒されると思う

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    やりたい方は是非どうぞーvV


ダメだ 最近マジで変態化してきてるwwwwwwww
どうしようwwwwwww




追記でコメ返
⇒アカリ、日向
スポンサーサイト

昨日の友達の誕生日が夏休みと被ってて困ってるのは、相手が取りに来てくれる方向で解決したぜ!!

これは「REBORN!美朱星有☆」のみゆこ☆さんから

自分の立場を考えてみるバトン

Q1 今の時間:朝・昼・夜
A1 昼・・・?夕方っていうのが一番正しいのだがw
Q2 今の気分:楽しい・嬉しい・普通・怒っている・悲しい・死にたい
A2 いや、ホント死にたい 今日の学校でのテンションがひどかったorz
Q3 知り合いが喧嘩しているとき:一緒に怒る・どちらかに味方する・仲裁する・両方を唆して事態を悪化させる
A3 残念 どちらの味方でもあるしどちらの方にもつきません あくまで見ているだけ
Q4 今欲しいもの:愛・食料・水分・日光・友人・平和な日々・知識・金
A4 人権がほしいです 嘘です 友人です
Q5 「中二病」と言えば:邪気眼・ソウルメイト・血・眼帯・龍・自分
A5 自ぶn…ゲフンゲフン 邪気眼です☆;
Q6 好きな曲:J-POP・J-ROCK・演歌・アニソン
A6 J-POPの区切りが分からん アリプロとか志方さんとかはJ-POPに入るんですか?
Q7 「萌え」と言えば:眼鏡・メイド・貧乳・巨乳・ロリ・ショタ・セーラー服・スク水
A7 眼鏡!!!
Q8 読みたい本:漫画・小説・雑誌
A8 ぜ、全部!!←
Q9 よく行くサイト:動画系・SNS・人のブログやHP・好きなアニメや歌手のHP・ネトゲ
A9 人のブログと動画系かな 好きなアニメや歌手のHPも時々行くけど・・・
Q10 用事とPCの優先度:用事≧PC・用事≦PC用事>PC・用事<PC・用事<<越えられない壁<<PC
A10 用事<<越えられない壁<<PC
Q11 Q10で用事<PCにだけ壁があるのを突っ込んだか:突っ込んだ・突っ込んでいない・突っ込みたかった
A11 選んでしまった手前突っ込めない^p^
Q12 好きなタイプ:年上・年下・タメ
A12 年上大好きです タメもいいと思うけど
Q13 ネタが尽きた:あっそ。・頑張れ・疲れた・はいはいわろすわろす・で?
A13 頑張れ!!
Q14 バトン主は東方厨:ふーん・東方厨とかきめぇ・ナカーマ・トーホーってなに?
A14 仲間ッスね!!d(^v^ )
Q15 ついでにネラー:ふーん・ねらーとかテラキモス(^ω^;)・ナカーマ・ねらーってなに?
A15 へぇ、そうなんだw
Q16 やあ!僕の名前は山田太郎。よろしくね!:「…」・よろしくね♪・(;^ω^)・・・
A16 ・・・うん、まぁよろしく;
Q17 友人が殴りかかってきた:避ける・そのまま殴られる・殴られて仕返し
A17 避けるに決まってんだろ!!
Q18 見れなかった好きなアニメが深夜枠で再放送:生で見る・録画で見る・録画して保存用と観賞用に焼く・見ない
A18 生で見つつ録画して何度も見る
Q19 見知らぬ電話番号から電話が!:出る・無視・出てすぐ切る・無視したいけど出る
A19 無視
Q20 知らないおっさんが家の前をうろうろしている:警察に通報・様子を見る・話しかける・ナンパ(逆ナン)する
A20 様子を見る
Q21 迷惑メールが絶えない:スルー・メアド変更・返信・相手のメアドを広める
A21 メアド変更ですかね 広めるのもいいと思うけどw
Q22 自分の黒歴史を思い出した:悶える・忘れる・笑い話にする・落ち込む
A22 悶えて最終的には笑い話にする
Q23 財布の中身は:常に1000円以上はある・常に3000円以上はある・常に500円以下・常に空っぽ
A23 今は3000円以上ですけど基本的には500円以下ですね
Q24 893に絡まれた(原因不明):逃げる・殴る・土下座して謝る・金を出す・話し合う
A24 できるだけ話し合う 無理なら逃げるよ!
Q25 そろそろ本気でネタがないので終わろうと思います。
A25 そうですかーw
Q26 こんな下らないバトンに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
A26 楽しかったんでよしとしようε=(・ω・´)
Q27 893さんと危ないおっさんと怪しい宗教には十分に気を付けてください。
A27 おk 気をつけます
Q28 ではでは、ありがとうございました!
A28 いえいえ お疲れ様でしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この度は

私ごときの誕生日を祝ってくださってありがとうございました!!
あ、いや、雲雀さんのついでだということは分かってますのでご安心をΣd(・ω・´ )

いやはや・・・まさかあんなに私の誕生日を憶えててくれている人がいるとは思っていませんでした
恐るべし委員長の人気・・・!
でもねでもね!リボーン知らないリア友も憶えててくれたんだよ!!!
わーwww 私って愛されてr((んなわけねぇだろ
ちなみに今日は某お友達のY(男子)から誕生日プレゼント貰いましたwwww
月姫の7、8巻でしたwww まさか新品を買ってくれるとは思ってなかった・・・

ということで、私のためにブロともの皆さんが描いてくださったネ申☆糸会を載せていきたいと思います
もし「お前なにやってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」なんて方がおりましたら言ってください
即刻取り外して13回逝ってきます☆

では、いくぜ!!
絵はお持ち帰り厳禁です


↓ひぐれ様
227.png

↓レオ様
182769hb.png

↓風雲 花様
20100505ryukibirth.jpg

↓流奈様
hibari.jpg

↓篠原ゆい様
yuukibd.png


みんな私のツボをイイ感じに刺激する絵をありがとうございます←

絵をくださった皆様もコメントをくださった皆様も大変ありがとうございました!!

バトン バットン バットントン

タイトルから頭がおかしい柳樹でっすよぅ☆

「モノクロほーむ」の緋色から!

●送り主の名前は?
 緋色


●送り主にメッセージ
 愛してr(キモいわ

●送る人を8人決める
 
 とみィ
 れん
 ひぐれ
 日向
 黒鮫さん
 ゆい
 白羅さん
 空桜

 スルー、有効です← 

●今回はこの8人にします
・大人っぽい

 白羅さん

・子供っぽい
 私以上に子供っぽい人なんていないと思うよww

・かわいい
 黒鮫さん

・かっこいい
 ゆい

・やさしい
 みんな私に優しいんだよww
 え?自意識過剰?知ってたw←

・食いしん坊
 空桜
 部屋に甘いモノとかいっぱいありそうww

・ダンスが上手(イメージ)
 しいて言うなら・・・誰だ?

・オトコっぽい(女)
 白羅さん
 褒め言葉ですよ!!!

・女っぽい(男)
 誰だろう・・・

・おもしろい
 とみィとかww

・裏でなんかしてそう
 ひぐれ

・魔法、超能力が使えそう
 れん
 
・つよそう
 日向

・絵が上手
 みんなうまいんだよ!!!
 誰か画力を恵んでくださいoyz

・きれい
 ひぐれ

・兄(姉)にしたい
 とみィ

・弟(妹)にしたい
 日向

・恋人は?
 全員私の嫁です(タヒ
 
・剣が似合う
 白羅さん

・弓が似合う
 れん

・武術が似合う
 ひぐれ!!

・雷が似合う
 ゆい

・火が似合う
 とみィ

・水が似合う
 空桜

・闇が似合う
 え、いなくね?

・葉が似合う
 黒鮫さん
 
・コスプレさせてみたい
 ゆい 何でも似合う気がする 






「風紀委員長の退屈しのぎ」の流奈さんから

【レンジャーバトン】

*身長は?

160ちょい
小さいって言うなよ!!


*髪型は?
肩にギリギリつかないくらい
この間切られたんだって!!不本意だったんだって!!!


*好きな髪型は?
寝癖とか結構好きだったりするよ!
他は・・・ 普通?


*目について
目について・・・って具体的に何だよw
視力?大きさ?
じゃ、視力でいきましょう←
多分1.0はあるよ!!正確には分からないけどねww


*誰かに似てる?
あるあr・・・ねぇよww


*一日で好きな時間は?
PCと戯れているとき←


*自分はどんな風に見られてる?
一部では腐女子
一部では異常者
一部では宇宙人
一部ではツンデレでヤンデレなサイコパス(2人しかいないけど)
誰か人間って言ってくれよ!!


*送り主の第一印象は?
雲雀さんが私の生きている意味の全てです★仲間w
え?違うの?←


*送り主の事は好き?
そりゃあもう、死ぬほど好きですよぅwwww


*送り主との出会いは?
ブログ


*送り主の事はどう思う?
私の嫁だが何か文句があるのk(蹴


*送り主を動物に例えると?
ヒバード
なんかモフモフしてそう←


*恋はしてますか?
あぁ、雲雀さんのことですね←


*その人はどんな人?
カッコイイよ 美麗も美麗、超☆美麗だよ


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

紺→緋色
赤→彩夜
橙→鏡
緑→
黒→凪鮫さん
青→
黄→よっしぃ☆★さん
桃→花さん
藍→綺羅さん

空白のところは気にしない←

もう1個追記から

溜まっていたバトンを一気に大量消費しちゃいたいと思います 回してたりするのでよかったら見ていってねvV

6つも溜まってました←(地雷2つ含み)
面目ない・・・

では!!Let'sバトン大量消費!!

地雷は最後の2つですよー



「風紀委員長の退屈しのぎ」の流奈さんから

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:流奈さん】
001:まず始めに流奈さんとの関係は?


→ブロともですw
 ついでに言うと雲雀さん命の仲間(ネーミングセンス無いね

002:初の出会いは?
→ブロともなりません?ってコメントが来てたので申請してきました

003:流奈さんは女性?男性?
→(腐)女子ですかね(失礼

004:見た感じどんな人?
→絶対可愛いと思います で、私よりも心がきれい(当たり前

005:流奈さんの長所を3つ。
→雲雀さん大好き、アニオタ(?)、雲雀さん大好き

006:逆に短所を3つ。
→は?あるわけ無いじゃないですか!!

007:流奈さんを色で表すなら?
→んー・・・ 水色?

008:では動物なら?
→冗談抜きでヒバードっぽいと思う

009:桂子さんはモテそう?
→どうなんでしょう?

010:1番の思い出は?
→え、何だろう←

011:喧嘩したことは?
→あるわけ無いじゃないか( ´・ω・`)=3

012:ラブコールをどうぞ
→愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してまs(うるさい

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:彩夜
面白い人:ゆい
頼りになる人:緋色
繊細な人:霧さん
明るい人:れん
気の合う人:とみィ いや、実際気が合ってるかは分からんけど←
不思議な人:ユキさん
アクティブ:先生!質問です!アクティブの意味を教えて下さい!!
気になる人:ひぐれ






これも流奈さんからwww

01送り主に一言

雲雀さん・・・ カッコイイよねd(・v・ )


02一番好きなケーキは?

ケーキあんまり好きじゃない・・・


03一番きらいなケーキは?

レーズンのってると「ハイ却下~☆」ってなる


03彼氏と食べるならどのケーキ?

彼氏?あぁ嫁のことですn(殴
甘すぎなければいいと思う


04本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?

自分ではノーマルな人だと思っているんですよ
でも友達に聞いたら絶対Sって言われるんだよ^p^


05ナルシストをどう思いますか?

二次元は許せる
現実はダメですよぅ


06頭がいい人とスポーツマンどっち派?

現実的に考えるんだったら頭


07ミスド好き?

黄色い粒々がついてるやつ好きよwww


08じゃあ、マックは?

フルーリーとナゲット好きよw


09好きな人いる?(芸能人無し)

雲雀さんとか?アラウディとか??風とか???


10イメージする人に回して

こういうの苦手だー・・・

>苺のけーき>

爛需


>チョコレート>

緋紗


>ちーず>

椿


>モンブラン>

・・・れん?


>ろーるけーき>

ハリネズミのロール氏←


>シュークリーム>

眼鏡


>その他のけーき(何人でも)>

あえて無視←


>チョコムースのケーキ>

日向


>クレープ>

奏音


>蜜柑ケーキ>

潤弥さん


>タルト>

ユキさん





「Una spada piovosa」のアカリからww

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。



◎ 名前
●霧咲柳樹

◎ 生年月日
●1995年の雲雀さんの日
 またの名を5月5日、こどもの日などとも呼ばれる←

◎ 誰から送られた?
●アカリからーww

◎ 送り主は大切?
●そりゃあもちろんwwww

◎ 送り主の性格は?
●何かサッパリしてそうww

◎ 送り主との交流はこれからも?
●続けさせてください お願いしますwww

◎ 送る人はあなたにとって大切?
●当たり前じゃないか!!!

◎ 送る10人 (順不同)
●アカリ
●柚唄さん
●流奈さん
●光さん
●哉萌さん
●鏡
●とみィ
●ひぐれ
●花さん
●桔梗さん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。