

明日の朝練めんどい 7:25分集合とか7:15起床の私に喧嘩売ってるのか^p^ ていうか29日体育祭なんですよ!!・・・泣きたい

件名は全く関係なし


悪ノPってなんか感動できる歌ばっかり作ってくださりますよね・・・
悪ノ召使で何度泣きかけたことか・・・




↓はmayukoさんです


好き嫌いはしちゃいけないよね・・・
給食は極力食べきることを決意します


最近ニコ動開くとこれらばっかり聞いてます

暇人?
ははは、否定はしない!


追記でコメ返
→霧さん、れん、湊羽さん、骸林檎さん

前回に引き続き・・・

さて!前の記事に引き続き鏡音リン・レン特集と行こうじゃないッスか!!

最初は目の無い私
http://www.youtube.com/watch?v=62KuoDSYbkw
で 歌詞
      ↓

胸の奥の底の底には
僕の感情の地下水が流れている
冷たく澄んだその水の中には
目の無い魚が住んでいる

嗚呼何も見えない 
何も見えないのさ
真っ白に透けた魚の、
骨の一本一本が

くねり、喘いで 泳ぎ去る
地下水の海に、消えていく 
波紋がゆらり

震え、喘いで、萎びゆく
地下水の水面、落ちてく 
波紋がゆらり

いつかその岸辺で 
赤い花を摘んだ
光の届かない地下水の岸辺には
(頭垂れる花)赤い花

嗚呼何も見えない 
何も見えないのさ
真っ赤に咲いた花びら、
おしべ一本一本が

震え、喘いで、萎びゆく
地下水の水面、落ちていく 
波紋がゆらり

くねり、喘いで 泳ぎ去る
地下水の海に、消えていく 
波紋がゆらり

誰にも会いません 
誰にも見せません
僕は一人なのです 
一人なのです

くねり、喘いで 泳ぎ去る
地下水の海に、消えていく 
波紋がゆらり

震え、喘いで、萎びゆく
地下水の水面、落ちてく 
波紋がゆらり

くねり、喘いで 泳ぎ去る
地下水の海に、消えていく 
波紋がゆらり

震え、喘いで、萎びゆく
地下水の水面、落ちてく 
波紋がゆらり

消えていく 波紋がゆらり


次!人柱アリスリン・レン以外もいるんじゃね?とかは言っては駄目よ!
http://www.youtube.com/watch?v=SV7DQkfZtlk←ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=k9l_tsvwF90←ver.2
で 歌詞
         ↓

一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。

そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れてゆく。

三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。

そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり 
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は 
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。

気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。

最後!下克上(完)
http://www.youtube.com/watch?v=ro4ZipKXVyQ
で 歌詞
       ↓

二代目襲名 早三月
番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長鏡音レンだ
連打F5
変な捏造のせいで ニコでの俺の扱いは ショタ
ちょっとまて ゴルァ
俺は漢だ
なめた真似すっと轢くぞロードローラーで
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の
美声 聴け
キー高くして
ひでぇ滑舌は無視して

歌をくれ!!
先代に太刀打ちできる力を
歌をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

一家総出で 啖呵切った
ちょいコメ荒れたけど まあいっか
リンがみんなに お詫びちゃんと
リンガ〇ハットで 奢るちゃんぽん
こんなデレかたならミク姉より
あたしの方が 可愛くねぇ?
でも可愛いだけじゃ何も 変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、緑は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
機械に無い魂が宿る

鏡音一家の御旗の下
集う絵師楽師が振り翳す炎
一騎当千の虎を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

歌をくれる
楽師達には夢かなう声を
ふたり描く
絵師達には笑顔を捧げるぜ

(鏡音使いの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(鏡音描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(鏡音創りの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(大切な事なので4回言います)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

終了!
・・・無駄に長ぇ!

ボーカロイド!なんだぜ☆←

さーて!ボカロ(鏡音リン・レン)特集だぜぇぇぇ!

まずはtrick and treat
http://www.youtube.com/watch?v=GmLq4wUUZhk
で 歌詞
           ↓
深い深い 霧の中 妖艶に響く声
おいでおいで この森のもっと奥深くまで

早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに
おいでおいで さぁ愉しい
遊戯を始めよう

シナモンスティックは魔法のステッキ
ひとふりするだけでシロップが増える

苦ささえ忘れて 甘い夢の中
天蓋に護られて
眠りに堕ちる

幻想の催眠に溺れたままで良い
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ

足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を今すぐに
委ねなさい さぁ


いつからか疑念の刃が見え隠れする
愛という免罪符などは存在しないと

目隠しの隙間から覗き見たランタンが
映し出した影に思わず
身の毛がよだった

おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
目隠しが解けたなら 盲目にしようか?

ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で
毛皮をまた被って
芝居に戻る


「・・・ねぇ、ちょうだい?」


どうしたのそんな目で 身体を震わせて
温かいミルクでもてなして欲しいの?

さぁ中にお入り ここはとても温かい
見返りはポケットの中身でいいから

ちょうだい 早く早く
ねぇほら 今すぐに
二者択一の原則をかなぐり捨て

まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って
ちょうだい よこせ ほら 今すぐに

ちょうだい


そして暗い森のサーカス
http://www.youtube.com/watch?v=qcNrZ69upyQ←ツナ達ver.
http://www.youtube.com/watch?v=g_FGUsoaZRg←ヴァリアーver.
で 歌詞
           ↓
森のね、奥の奥にあるんだ。そのサーカス
座長は大きな目に高い背、10メートル

キャストはみんな愉快、容姿(かたち)は変だけれど
とってもたのしいんだ!暗い森のサーカス!

二つあたまミセモノ、異形の歌姫に
冷たいもの食べるの、青いけものが

望まれて生まれてきたわけじゃない この身体
なんでそんな目で見ているの 顔が腐食ってく

「苦しいよ苦しくて仕方がない」と

彼女は言ったんだ それでもこのサーカスは続くんだ

楽しいよ楽しいよ このサーカスは楽しい
腐った実 熔ける目に 爛れた肌が映るの

死にたいよ死にたいよ ここから出してください

「それは無理なこと」と誰かが言っていた気がする。


とりあえずここまで!


今更だけどこのブログって・・・見てくれてる人いるのでしょうか・・・?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


