

ここでチェス盤をひっくり返すぜ!

まさかのタイトルはうみねこから戦人ですねー 戦人の読み方は「バトラ」だぜっ☆←
まぁ、内容とは全く関係ないんだけどね

さて、突然ですが私の学校は5月12~14日に修学旅行に行ってきます
ぶっちゃけまだまだ先の話だが!!←
行き先は東京です 嬉しいですね東京www 北海道在住の身としては夢のようですw
だって東京ですよ、東京!!It is a 都会!!嬉しいに決まってんじゃん☆
で、、私の班は自主研修に普通に科学技術館?とやらに行くんですよ、確か←
そして自由行動はアニメイト(渋谷店)に行ってきます
何か買うかどうかは分かりませんけどね←

そ・こ・で!質問ですwww
皆さんは修学旅行は何処に行きますか?(または行きましたか?)
いや、意味なんて全くないんですけどねww ただの興味本位です←
暇な方(私より暇な人はいないでしょうけど)もしくは「しょうがねぇな、教えてやんよw」という方
教えてくれると嬉しいですw もとい楽しいですww

ちなみに同じ北海道でも、某O市の某D中学校は函館と小樽で北海道から出ないようです
同じ北海道でも結構違うんですよww なにせ無駄に広いですからw


コメ返は次の記事で!!16:30から塾でテストなんですよー\(^0^)/
微妙に遠いから16:00には出発しないと・・・ でもその前に皿洗いしていかないと・・・orz

あ、アンケート的なものとって良いッスか?

まあ、悪いって言われてもとりますけどね!(最悪やん

で、本題ですけど…皆さん、私が描いたド下手な絵見たいですか?←

見たくない人がいるのにわざわざ載っけるのも嫌がらせにしかならないのでアンケート的なのを取ってみようと思います
どのくらい下手かしょうがない、見てやろう!という方はどの記事でも良いのでコメント欄からお知らせ下さい

2週間ぐらい様子を見てみようと思います☆
ま、多分見たい人なんていないと思いますけれどねwww

以上ですw

最新記事は下からでっせwww

あ、書き忘れましたが鉛筆画です 我が家にペンタブ的な物はないのだよ☆
うpしたときのタイトルは「晒します」になる予定ですのでwww(←↑12月1日加筆)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


