

暑いよ疲れたよ^p^

お久しぶりです
最近ニコ動しか開いていません、識拿です ニコ厨は褒め言葉です←

えーっと・・・
こ、コメ返するよ!!(^▽^;)
遅くなってごめんなさいoyz
⇒流奈さん、久遠、jyasmiさん




流奈さん>>「証」にはホント驚かされましたねwww
       テンションの高さに一瞬雲雀さんかどうか確認しましたもんwwww
       まぁ美声だからいいですよね!!!←


久遠>>ううううぅぅぅぅぅぅ!!!久遠がいじめる!!←
     ちゃんと終わったからね!
     夏休みを健全に?そんなん辞書に載ってるわけ無いじゃないか(消えとけ
     いや、むしろ意図的にアンインストールしt((爆爆爆


jyasmiさん>>ビックリしますよねwwww
        テンション上がりっぱなしでしたww
        塾は・・・ orz

ホントすいません いや、マジで反省してますから ちょっ、石投げつけないでっ・・・!

コメ返全くしてなくてごめんなさい!
今からします・・・

コメ返


霧さん>>あ、流行ってるの?ww
      夏だからかーw やべぇ、納得できるw
      だよね!絶対ひと夏の恋だよね!
      みんな早く別れちまえばいいのに^p^


みゆこ☆さん>>意味がいい・・・だ、と?
          あああありがとうございます!!!
          とても嬉しいです!!
          嬉しすぎて吐血するかと思いました←
          え?お世辞?分かってますよwww

コメ返

愚痴ろうかと思ったけどコメ返します★


綺羅さん>>全く全然ですよ?1位の人なんて合計で260点ですからねwww
       私と20点差ですwww ボロ負けですよ・・・orz
       頭いい人ってホント羨ましいですよねwww


流奈さん>>はいw ムフムフしてニヤニヤしました!!←
       見つけた瞬間「おおおおぉぉぉぉ!!!」って叫びましたよwwww
       親が外出しててホント良かった・・・


光さん>>ですよねw 意味を考えるよりも先にディノヒバですよねww
      そして最終的には皆ニヤけるというww←
      恐るべしディノヒバパワー・・・!!


れん>>すごい・・・ 一言で素敵さが的確に表されているよ・・!
     素晴らしくて泣きそうなくらい素敵でしょww


花さん>>覚えてるに決まってるじゃないですかwww
      マジですよw DHですよww ディノヒバですよwww
      この表示が欲しい・・・ですって?
      私の家に来ますk(

コメ返遅れて悪かったよぅ・・・

彩夜>>リボコロ買えたよ!!!
     残りの在庫が3冊で結構危なかったけどwww
     彩夜は買えたかい?


綺羅さん>>リボコロヤバイッスよ!!
       おかげで財布の中の風通しがとても良くなりましたけど(涙目)
       でも後悔はしてませんよーw

       野菜嫌い・・・ですって!?←
       それは是非とも克服してください(何様だよ
       野菜美味しいじゃないですか!!
       ま、私の知り合いにも多いですけどねw 野菜嫌いな人ww


空桜>>雲雀さんがね、素晴らしいよね!!
     あの家に一度で良いからお邪魔してみたい・・・
     雲雀さんの両親ってホント職業何なんだろうねww

     レタスはうまいぞwww
     ていうか野菜全般好きだよww 豆類はパスだけど←
     おかげで私は一家で一番健康だよww 今は風邪引いてるけどね!←


日向>>多分骸とイチャイチャムフムフしてたんだと思う←
     もしかしたらディーノとか獄寺とかかm(自重しようぜ
     バトンはスルーしてもいいからねww

     私もレタス派ーw だがどっちも好きだぜ!!
     いや、お昼に食べてこそ人間だろ!(意味分からん
    


流奈さん>>あのお屋敷は素晴らしすぎですよね・・・
       何してても大丈夫ですね!!
       骸とかとイチャイch(自重
       右にいる黒髪の美青年は多分私の嫁です(現実見ろよ
       ていうかみんなの嫁でs(強制終了


ひぐれ>>あの絵の上手さが気になるんだしww
      バトンは無理しないで良いからww
      バトンって何か知らんけど溜まってくよね・・・ww


れん>>食べれるようになっただけ偉いってw
     私はグリンピースが大嫌いです☆(何の話
     ヘルシーだけど野菜ばっかりだから栄養傾いてるよーw←


Luceさん>>ホント良かったです(嬉し泣き)
       なかったら絶対泣いてましたもんw
       多分購入した全員が悶えてますよw 雲雀さんの麗しさにねっ!←
       雲雀さんは最っ高ですよぉぉぉぉおおぉ!!!
       (私もテンション上がりっぱなしですww)


とみィ>>キャベツ派か!!
     私はどっちも好きだぜww
     え?ソース・・・?
     それって合うのか(´?ω?`) 私は塩ぶっかけてるぜ!←
     親に塩分過多で死ぬ気か?って言われてるけどね☆(タヒ
     
     バトンやってくれるのか!ありがとーう!!
     気の合う仲!!マジかよ!!嬉しいぜ!!!!
     否定なんてしないよwww むしろ肯定します!!



みなさんいつもコメントありがとうございますww

コ↑メ↓返→

遅くなって大変申し訳ないoyz


→彩夜、Luceさん、+ティア+さん、綺羅さん、れん




彩夜>>リボコロ買えた?
     私は買いに行ったけど売ってなかったっていう事故が起こってた\(^0^)/
     早く読みたいのにぃぃぃぃぃいいい!!!←


Luceさん>>昨日イ●ーヨーカ●ーに買いに行ったら売ってませんでしたorz
       今日はちゃんと大型書店に行って買いたいと思いますw
       そこにもなかったらもう泣きます 大泣きします

       アニリボのD・スペードの身に一体何があったんですかね?
       頭丸いわー・・・
       応接室の会話は永久保存したいですよねwww
       母親に相談したら馬鹿じゃないの?って言われましたけど←
       今後は1話たりとも見逃せませんね!!


+ティア+さん>>初代編最高ですね!!
           D・スペードに関してはみんなそう思うんですねw
           近藤さんボイスってだけで鼻血モノなのにあんなに美麗なんですもんw
           鼻血どころか吐血モノですね(誰か救急車呼んできてー
           フランのピースは絶対ファンサービスですって!!
           で、見事にノックアウトされました←


綺羅さん>>同じ感想を持ってくれるとはw
        嬉しい限りですww
        アラウディカッコよかったですねぇwww
        今回は近藤さんのターンでしたしvV
        D・スペードは原作と一番かけ離れてますよね←
        アニメーターさんどうしたんだろう(´・ω・`)
        これから先のアニリボは見逃せませんよね!!

       
れん>>とりあえず落ち着けw
     I世とアラウディの色気とかw ハァハァムフフ///(変態
     近藤さんは神を自称してもいいと思う←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


