

\(^0^)/ 

今日は学力テストだったよ☆
コンパス忘れて数学の作図問題(3点)落としました、柳樹でっす☆(死に晒せ
定規は忘れなかったんですけどね、コンパスなんてアウトオブ眼中(死語)でしたよ←

で、社会で諦めて描いた絵がこれ
      ↓
100414_184533.jpg

暇だった?ううん 諦めただけさ☆
見直し?してるわけないじゃないか だって面倒じゃないですか

クローム描いたつもりなんですけどねぇ・・・ 誰だろう、この人←
画質が悪いのは見逃しておくれやす・・・


そういえばさっき昔の落書きも発掘しました!!
      ↓
100408_213825.jpg
画質悪っ!
そして目つき悪っ!!
これも一応クローム(のつもり)なんですがね・・・

誰か絵の描き方を1から教えて下され・・・oyz

追記でコメ返w
→Luceさん、光さん、日向

こいつDAREDA?

ちょっと…いや、結構ね?
















テストが悪かったからね?



















絵、描いちゃった☆
しかも色まで塗っちゃった☆
(爆

ま、ぶっちゃけそれ以上イラッ☆って来たこともあったけどそれはまた今度、機会があればw

で…

その絵見たい?いや、見たくないって言っても載っけちゃうけど(最悪だね

見たらすぐ目をゆすいで、それでも違和感があったら眼科に行ってくださいw
そのぐらい酷いって事SA☆




…OK?

んじゃスクアーr…間違った スクロール!!

と見せかけての追記から!(ウザいわぁー


ここではコメ返さ☆
→アカリ、ユキさん


アカリ>>やっぱ良いよね!!
      バルシェさんとな… 私も聞いたことあるよ!
      神だよ あの人もう神の領域だよw
      バルシェさんもココル嬢もみんな好きだぜ!


ユキさん>>神降臨!まさしくそれが真実だ!
        右肩の蝶、なまら上手いべさ!(道民性を意識)←
        ホント歌唱力欲しいです 切なる願いです

あ゛ー やっちまった

まさかの!また晒しにきちゃった☆(やめれ

理由はアレですよきまぐr(少し黙ろうか

一応追記からでwww ・・・わざわざ見に行くような物好きな人はいないでしょうが・・・w

まぁ、とりあえずコメ返からさっ!←
MAMIさん、ユキさん、とみィ、日向、ひぐれ、鏡さん




MAMIさん>>よし 喜びましょう!(ちょw 何様
        ストーカー万ざ(自重
        っていうかブロとも申請しちゃいました☆
        後悔しても遅いのですよ!←
        ゴミという名の絵も追記でUPしちゃいましたZE☆
        相変わらずの駄目駄目絵ですけどねwww


ユキさん>>バトンキャッチありがとうございますw
       私も三日以内にやってなかったので大丈夫ですよww(キラッ☆
       画力?何それ 美味しいのぉ?← 持ってないから分かんない☆
       水色は私も好きです!TOP10には入ってますwww
       うん バトン3つ頑張ったYO!
       お金の言い換えを必死に考えたのはもちろん秘密です←


とみィ>>バトンやってくれてありがとー!!!
     腐女子の差別はいけないよね!腐女子だって世界を救えるさ!
     ・・・ちなみに萌えがないと働きません← ていうか働けません!(おーい
     え、画力くれって?何を言ってるのですか!あなたは分ける方よ!←


日向>>タメ&呼び捨て?どんと来い!!!だよw
     ホント許せないよね!腐女子の差別はしちゃいけない!
     ・・・って法律で決めるべきだと思うよ☆(いやいやいや
     そうさ 私達はCP命っさ!!


ひぐれ>>面倒とか言わないでよwww
     入江は雰囲気的に似てる気がしたから・・・ってだけだからw
     特に深い意味はありません☆


鏡さん>>バトンキャッチあざーっす!
     クローム可愛いっすよね!鏡さんの雰囲気ってクロームっぽかったので、
     クロームで回しましたw
     バトン3つ頑張りましたとも!

晒します

ついにこの時がやって参りました!

そう!

私の下手くそな絵で皆さんのイメージを壊すこの時が!!(やめれ
聖なるクリスマス間近だが気にしない!!(しなさい

と、いwうwこwとwで←

晒しますかっ!

でも一応追記からでw
水平線より下はコメ返しさ!

コメ返 →とみィ ユキさん


とみィ>>全く同じ体験…だ、と…?
     これは運命じゃないかn(おい 
     そう!捨てられないの!いらないのに捨てらんないの!!
     半泣きになりながらもinポケットなの!!←
     ていうか私、リボーンの物が被るたびにその男子にあげてるっていう←
     私の絵に期待してはいけないのさ…


ユキさん>>笑うなや☆(あれっ?既視感?
       雲雀さんは群れるの嫌いなはずですけどねぇ…
       Oh!自分と群れちまってるZE☆←
       自分だからOKなんですかねwwwww
       私の絵なんて全然素敵じゃないですよw
       あ、「捨てるべき」の略ですか?←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


