

トップ記事が書き終わらないよ^p^

前々からちゃんと書いておかないからこんなことになるんだ!

文化祭で展示(?)するクラスの壁新聞が書き終わらねぇww
※ちなみに私の担当はトップ記事^p^

ブログ更新する暇があるなら書けって?
ははは、人間は現実逃避も大事だと思いませんか(((爆

聞いてくれよ!!part2

明日から学校じゃないですか
1時間目と2時間目で理科と数学のテストが返されるんですよ

死亡フラグが乱立してます^p^

ってかなんで自信がない順番に返ってくるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!(`曲´#)

聞いてくれよ!!

さっき買い物に行ってきたんですけどね?
危うく買った本を店に置き忘れそうになったさ!!^p^

さて、オワタPの生放送見てきますwwww
ってオワタPピアノうめぇ!!!

第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あまり準備する必要性がなくなってきていますが、皆さんは、ハンカチ、ティッシュはい...
FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」



ははは 常備なんてしてるわけ無いじゃないか☆
女子じゃないとか言うなよ!!!

いや・・・ 持ち歩くとか面倒じゃないですか?←

てか多分持ち歩いてても使わないと思ry

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


