

第2回画像祭ー!!!!べ、別にバトンが面倒だったわけじゃないんだからね!!!ましてやネタがなかったわけでもないんだからっ!!!

バトンは時間があるときにちゃんとやります←

ということで予告したとおりヴァリアー特集でいきます!!

あ、あともう一言

恐るべし雲雀さんの鎖骨パワー・・・!

さて、ではサクサク貼っていきますよ!!!!


XANXUS
XANXUS11 XANXUS13

10年後XANXUS13 10年後XANXUS02
個人的には10年後の方が好きですww


カス鮫スクアーロ
スクアーロ16 スクアーロ23

10年後スクアーロ05 10年後スクアーロ06


ベルフェゴール
ベルフェゴール032 ベルフェゴール040

大人ベルフェゴール13 大人ベルフェゴール12


マーモン&フラン
マーモン02 マーモン03

マーモン04 マーモン06


mst007-1212-131195-1057c44bf4o.jpg フラン29

フラン06 フラン


あとその他www←
ゴーラ・モスカ


レヴィ・ア・タン


ルッスーリア ルッスーリア02

ルッスーリア03 ルッスーリア04


ルッスーリア姐さんの画像が意外に多くて驚いたよ!←
そして私は意外と姐さん好きだぜ☆


追記でコメ返
→アカリ、綺羅さん、椿、緋紗、潤弥さん、流奈さん

うーん・・・ ネタがない よし、第1回画像祭をしよう!

ネタがないぞ・・・
学校が休みだとネタに困りますねwww

と、い☆う☆こ☆と☆DE←

タイトルにもあるようにREBORN!の画像を載っけていきますねーwww
記念すべき第1回はボンゴレの守護者でいきませう←


沢田綱吉
middle_1229074854.jpg 沢田綱吉02

超死ぬ気ツナ 超死ぬ気ツナ018


獄寺隼人
middle_1229074890.jpg 獄寺隼人052

大人獄寺10 大人獄寺07


山本武
middle_1229074917.jpg 山本武48

大人山本05 大人山本04


雲雀恭弥(重要←)
middle_1229074947.jpg 雲雀恭弥083
                                 ↑鎖骨!鎖骨!!鎖骨ぅぅぅぅうう!!!←

大人ヒバリ002 大人ヒバリ026


六道骸&クローム髑髏
middle_1229074977.jpg 六道骸163

大人骸35 大人骸29


クローム髑髏070 クローム髑髏062

大人クローム02 大人クローム


笹川了平
笹川了平 笹川了平02

大人了平03 大人了平04


ランボ
ランボ06 ランボ02

大人ランボ 20年後ランボ03



ここで問題です
山本武24
↑誰でしょう?
 私は雲雀さんと間違えてましたorz

皆さんは間違いませんよね?
間違ったら私と同類ですよー そんなことしたら私の馬鹿がうつりまs(黙ろうか

第2回画像祭はヴァリアーになる・・・のかな?←

やっっっっっっっべぇ・・・

どないしよう・・・ベルの誕生日祝えなかった・・・!

今からじゃ駄目?いや、駄目って言われてもやりますが!←

まぁ、ぶっちゃけ画像貼るだけですよ 絵、描けないんで・・・ね・・・OTZ

じゃ、貼っていきますかぁぁぁああああー!



2008022.jpg


ベルフェゴール023


ベルフェゴール063
ちょww サングラス邪魔!←

ベルフェゴール058
若干他より大きいよww


以降ver.10年後☆

大人ベルフェゴール27


大人ベルフェゴール29


大人ベルフェゴール25
うん とりあえず土を落とそうぜ 王子なんだからww

gfc268aa1bo.jpg
ミンクを譲って欲しい←

フラン&大人ベルフェゴール06
フラン付き 可愛い・・・!

HAPPY BIRTHDAY!骸さん!ついでに家光← かなり前ですけど☆←

BuonCompleanno!骸さん!

ゴメンね骸さん!忘れてたわけじゃないんだよ!本当だよ!家光のは忘れてたけど!←

ということでかなーり遅いけど骸さん誕生祭を開催しますww って言っても画像貼るだけだけど☆←
さぁ!行くぜ!いざ鎌倉だぜ!((訳分からんw

342363_1243681555.jpg
出血多量ですねぇ 痛そう よく死ななかったな・・・この人

342363_1243047057.jpg
半裸!半裸だぁぁぁああぁぁあx((落ち着きたまえ

d8668o.jpg
うん 普通だね☆←

342363_1242902310.jpg
やべぇ!私失望される!

10年後ver.
342363_1242858463.jpg
おおぅ 普通に格好いいwww

5d45do.jpg
スーツうううううぅぅぅうぅう!!!?か、カッコええ…!((燕尾服じゃね?

終わり!

雲雀さんおめでとうございます!まぁ昨日ですけど←

Buon Compleanno!雲雀恭弥様!

いやホントは昨日なんですけどね?← 昨日は諸事情で更新できなかったので今日なのですよ
あ、でも個人的な雲雀さん生誕祭はやりましたともさ!一人でしたけどね? 親に変な目で見られたけど頑張ったよ!←
で、絵でも描こうかなーって思ったけど挫折した・・・!自分の絵の下手さを甘く見ていた・・・!

ということで追記で私の下手くそな絵の代わりに画像貼りまーす!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


