

スクアァァァァァロォォォオオォォ!

スクアーロぉぉぉぉぉぉぉおおおぉ!
皆さん今週のジャンプ読みました!?我らが(←)カス鮫・・・スクアーロの左腕が無いのです!?←
ザクロさん強いんだな・・・とか何とか言ってる暇はないのですよぅ!
打倒白蘭!許すまじ白蘭!!((急に何w

まぁそんなことは置・い・と・い・てv← いやー・・・最近ミクは嫌いですがVOCALOIDに首ったけでして はい 名曲がいっぱいですよ!
特にKAITO兄さんとかKAITO兄さんとかKAITO兄さんとか!((落チ着ケYO←
で、ですよ 私ブログにボカロの曲を再生できるパーツが有るじゃないですか アレを付けたいんですよ
が!← やり方が分からない☆\(^o^)/
そ・こ・で!どなたか無知で無恥な私におしえてください!それだけが私の願いです・・・!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


