

うーうーうー 暇だーぁぁぁ・・・

暇!!!です☆←

えーとですね・・・ ウチの中学校木曜日から、秋休みとかっていう無駄なものになってて学校が休みなんですよ

               何故に?

いやーだってさ、休み無くても良いじゃない!?← 私は家だとオタッキーな話をする人が皆無なのよぅ!そんな私に家で何をしろと!怠け者な私への当てつけですかね・・・!((自意識過剰


まぁ、そんなことはO・I・TO・I・TE☆
水曜日に通知票が返されたんですけど・・・


































ランク下がったぁあぁぁああああ!!?
や、やべぇ・・・!死にたい・・・高校行けねぇ!誰か助けてぇぇえええぇえぇ!oyz
次のテストで1位とらないと塾を辞めろだと・・・?
死活問題だぁ・・・。















でもジャンプは買いに行きます☆←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


