

ワーオ 愛なんて知らーない(コメ返し)

タイトルに意味は一切ないのであしからず←

コメ返しだけですよーwwww


ではでは反転してくださいませw

アカリ、光さん、ひぐれ、桜、眼鏡さん、花さん、れん、ユキ、來澄さん、日向、レオさん、緋紗、歩実さん


アカリ>>壁の角に頭!?小指より痛いじゃん!
     なんか負けた気がする←
     いやでも、私は爪にヒビらしきモノが入ったから引き分けで!(何の勝負
     怒り方静かなのはアレですよ
     私カッとなると余計なことまで言っちゃうんだよね;


光さん>>雲雀さんっぽいですか!
     今年最上級の褒め言葉ですね!ありがとうございます!
     でも雲雀さんの方がもっとカッコイイですよw
     更新頻度…私は来年の方が多い気がする
     受験?何ソレ 美味しいn(ry


ひぐれ>>バトンキャッチThank you!愛してる!(迷惑
     無理してやらなくて良いからねーw


桜>>いやいやいや
   ぶつけて痛くなかったらむしろ危ないと思うよ;
   え?カッコイイ?ありがとーwww


眼鏡さん>>指定がフリーだったからねw
       送り主が翠星石をやってたので便乗してみました←
       私は銀様は神だと思うんだ!(真剣)


花さん>>バトンキャッチどうもw
     やるのはいつでもいいですよw


れん>>え?羨ましい?
    分けてあげようか?(いや 無理だろ
    誕生日を分けるって何だよ!
    いやっ、言ったのは私だけども←


ユキ>>わーい 私も生☆←
    これ運命じゃない?←
    …って思ったらやけどだって!?何か敗北感
    よく分からんけど負けた気がする
    バトン受け取らせていただきました!…簡単なのだけ←
    雲雀さんっぽい?私と比べたら雲雀さんに失礼じゃないか!


來澄さん>>雲雀さんの方がもっとカッコイイです!
       え!日常茶飯事!よっしゃ、仲間だ( ^v^)b
       同盟でも組みましょう!…でも同盟名は絶対かっこ悪くなるなぁ…
       よし、やめておきましょう!(当たり前だろ


日向>>突き指とな!球技ではいっつもやるぜ☆
     カッコイイかなぁ?普通だと思うよ?
     笑顔で怒る人・・・ ちょっと見てみたいかもw


レオさん>>5月9日生まれですかwww 5月仲間ですね!
      脚はやっぱり良いですよね!仲間です もう「脚☆大好き同盟」的な
      もの作りますか!←
      ネーミングセンス?そんなもの持ってません←
      いや 根っからの変態ってw 人種みたいになってますよ?w


緋紗>>そんなに似てますかねぇ?
     じゃ一人称も「私」から「僕」に変えようかな←
     嘘です 調子に乗りました すみません
     タメ&呼び捨て?どんと来い!ですYO☆(ウザい
     では私もタメ&呼び捨てでいきますねーw


歩実>>ブロとも申請しちゃったよw
     承認してくれてありがとうねーw





コメ返するのが遅くなりすぎて大変申し訳ないっ!!
え?ちょっ、皆さん?その利き手に持った石はなんです?え!?な、投げないでください!
だ、駄目!硬球も駄目ですよおおおぉぉぉおお!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


