

タイトルが思いつかない←

書くこと無いんで地雷バトンをやろうかと思います
スルーしちゃってOKです

地雷バトンです

Q1 おはようございます。
A1 はよー

Q2 今何をしていますか?
A2 今何してるー?

Q3 楽しいですね。
A3 たぁのしいねぇ?

Q4 それは何ですか?
A4 それなぁに?

Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったんだってば!

Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いたさー

Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫かい?

Q8 手伝って下さい。
A8 私を手伝いなさい

Q9 眠たいです。
A9 眠い

Q10 かわいいですね。
A10 かぁいいねー!お持ち帰りぃ☆
   このネタ分かる人は果たして何人いるのやら←

Q11 メールしませんか?
A11 メールしようぜー

Q12 これが食べたいです。
A12 これを食べたいような気がしないわけではない

Q13 美味しいですね。
A13 美味しい

Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいい

Q15 ありがとうございます。
A15 ありがと

Q16 すみませんでした。
A16 サーセン

Q17 意味が分かりません。
A17 日本語喋りなよ

Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だっ!←
   A18と同じ出所のネタ

Q19 ふざけないでください。
A19 ざっけんなや

Q20 死んでください。
A20 死んじゃえよ

Q21 顔も見たくありません。
A21 顔見せないで

静かにして下さい。
A22 少し黙れよ

Q23 しょうがないですね。
A23 しかたないね

Q24 了解です。
A24 OK 了解したー

Q25 そうですよね?
A25 だろ?

Q26 これで終わります。
A26 オワタ\(^0^)/


ひぐらしネタしか思いつかなかったorz
ちなみに最近は「うみねこのなく頃に」と「戦国ストレイズ」が来てるんだ!!←

よし 追記でコメ返しよう

緋紗、ユキさん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


