

今日から6月ですよ・・・

湿気があるとただでさえモッサリしてる髪の毛がますますモッサリして余計まとまらないよね。
でお馴染み、今日友人Yのお弁当に入っていたリンゴ(梨かも)を2つともいただきました、柳樹です

べっ、別に林檎の区別がつかないわけじゃないんだから!!!←

昨日が体育祭の予備日だったので今日は給食なかったんですよwww
だからお弁当w
ちなみに自分のお弁当は5分で食べきりました(`・ω・)=3

で、こっからが本題
今日は5時間目に「体育祭表彰集会」なるものがあったんです
そして、私は個人種目で1位をとっちゃったんで表彰されました!!!
ステージに上がったんだぜwwww

これが貰った賞状↓
100601_173019.jpg

画質悪すぎサーセンwww←

正真正銘1位です!頑張ったよ!!


すいません!コメ返は次の記事でします!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


