

そういえば

この間学校で体育の授業のとき魔の100m走のタイムを測りました
結果が散々だったから、すっかりしっかり忘れてた^p^

結果は17、36秒
・・・遅っ!←
なまら遅いっしょwww(なぜ方言
言い訳をさせていただくとですよ?うちの学校のグラウンドの砂は公園のお砂場にあるような砂なんですねー
そんなんだから走りづらいことこの上ない!
以上言い訳でした☆←


うん、でも何か知らんけど体育祭の選抜リレーの選手2人より速かったぜ!
先生測り方間違ったんじゃね?^p^←
それかストップウォッチ(的なもの)の故障とかwww

何にせよもう一度測りたいですwww
疲れるのは嫌だけどね!ひっきーナメんなよ!!←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


