

\(^0^)/(^0^)\(^0^)/(^0^)\(^0^)/

タイトルから意味分からん

いやー・・・今日の13時から塾なんですけどね?
予習やってなーいー☆

まさに危機的状況!おまけにやる気も起きないという異常事態!!
どうすればいいかなぁ?((知るか


さらにさらに金曜日(18日)は前期中間テストなんですが
全く勉強してなーいー(((爆

一昨日、友人O、Y、D、Sと一緒に私の家で中体連課題をやろうとしたんですよ
私終わってたけど☆

結果:トランプって楽しいね!!
最終的にDが持ってきたトランプでジジ抜き1回と大富豪2回して解散しました
つまり勉強してナッシング☆
うん、まぁ楽しかったからいいよね!(主に罰ゲームが←)


追記でコメ返
⇒みゆこ☆さん、れん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


