

学校に行きたいよー

テスト返却はものすごい嫌だけどね!
でおなじみ、みんなのアイドル柳樹です((寝言は寝て言え
・・・訂正 最近学校での下ネタ発言が多いです、柳樹でs((もうお前黙ってろ

そんなことはSATEOKI☆←

私のクラスの明日の時間割を聞いてくださいwww
1.美術・・・テスト関係ないから気が楽ですww
2.数学
3.英語
4.社会
5.国語
6.理科

・・・何この順番^q^
前回の記事のとおり、自信は社会≧国語>英語>>理科>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>数学
の順番なんですよww

この時間割だと、1時間目は普通に友達と話してー((授業真面目に受けろ
2時間目にテンションがガタ落ちしてー
3時間目から5時間目にかけて徐々に徐々に上がっていってー
6時間目の理科でテンションがずどーん!!と急降下!!!
のオチで決定ですねwww

しかもしかも、今回のテスト!もう何度か出てきてる友人Yと賭け(?)をしてるんですよ!!
私は総合得点420点以上、学年順位5位以内、Yに1教科以上負けない
Yは総合得点400点以上、学年順位15位以内、私に2教科以上勝つ
っていう条件なんですよ

・・・負けた気しかしねぇ^p^www

絶対数学負けてますもん!英語は勝てるわけがないですしwww
もう俺オワタ\(^0^)/

せいぜい頑張ってみますよぅ・・・ 俺、頑張る!(遠い目)
あ、私の点数は明日か無理なら今週中にしっかりばっちり晒しますww
期待しないで見守ってください←
なんせ私、アホの申し子なのでorz((自分で言ってヘコむなよww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


