

突然だが識拿さんの聞き間違いコーナーを開催したいと思う

暇だから私の聞き間違いを晒していきたいと思います
ちっ、違うよ!実は暇なわけじゃなくて、単に書くことがないっていうのが真の理由じゃないよ!!←
とにかく晒したいから晒すんだ!いや、Mじゃないからね!!?


左が本当の言葉、右が私の耳が受信した聞いた言葉です
では、始めますよwwww

・戊辰戦争⇒炉心戦争
・何もなかった⇒マグナカルタ
・この荷物積んでから⇒この荷物ツンデレラ
 ※ツンデレラ=ツンデレなシンデレラのこと
   6年生の時、クラスでのお楽しみ会の出し物としてやろうと同じ班の人と真剣に話し合った
・お前病んでるw⇒お前ヤンデレw
・6√(6ルート)⇒リクルート
・ギザ十⇒リア充
・右見て左見て⇒右見て雲雀見て
  左が『雲雀』に聞こえるのはありがちですよね?(ねぇよ

・・・などなど日々馬鹿な聞き間違いばかりしています
これでもまだほんの一部でしかないというwww←
皆さんも聞き間違いありますよね?www あるって言ってください!←


追記でコメ返
⇒霧さん、久遠

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


