

人生初だぜΣd(`・ω・´ )

11時頃から15時ちょっと過ぎまで
カラオケに行ってきました!!
いや、一人でじゃないですよ?

男子一人と女子一人、それプラス私で行きましたwwww

んで一言感想

从 ゜∀从なんで二人ともそんなに歌が上手いのかしら?
从 ゜∀从てか男子が歌上手いとか反則よ?←

从 ゜∀从なによりも私歌下手すぎだわ\(^0^)/

三言になっちゃったぜ☆
いやでも一言どころじゃ気がすまなかったんだ(`・ω・´)キリッ


ちなみに私が歌った曲は
未来のイヴ
裸々イヴ新世紀
勇侠青春謳
わがたし悪の華
月蝕グランギニョル

パラジクロロベンゼン
迷的サイバネティックス
悪食娘コンチータ
カゲフミ
月雪花
悪ノ召使
目の無い私
マリオネットシンドローム(途中まで)
1925

ひぐらしのなく頃に
花帰葬
magnet(女子と一緒に歌った)
石畳の緋き悪魔(女子と一緒にry)


歌った順番はこの順じゃありませんがねw
ボカロ曲で私が知ってるのが少なくて困りましたよ・・・


そんな感じの初☆カラオケwww
楽しかったです

・・・知ってる人がいっぱいいて驚いたけどね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


