

ただいま!私だよ!!!

はいはーい
は?私とか、誰ーwww とか言わないの、マジで傷つきますからね←

まぁとりあえず受験終わったぜ!! ・・・昨日だけども←
そして落ちることが決定したぜ!!

いや、まぁ早い話が自己採点の結果が\(^0^)/だったわけで。
合格ラインの50点下ってどういうことだwww←

まぁ元々私の実力より上のところなのだから致し方あるまいよ^p^

そういうことで絶対間違いなく私立に行くことになりそうです、ていうかなります
一応、私立は2校とも受かったんでww

まぁその内の1校は学費が半端ないんで行きませんけど←


それはそうと
日曜日にカラオケに行って参ります
私含め4人です ・・・4人、ですよね?4人だったはず!←
その日帰ってきてPC使えたら更新しまーす


ではでは、次の日曜にお会いしましょう
・・・いやまぁ、できるかどうか分からんけども←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


