HOME>スポンサー広告


HOME>TOP

・*:..。o○☆*゜¨゜Welcome・*:..。o○☆*゜¨゜

(この記事は固定TOPなので最新記事はこの下から)



Non mi dimentichiへようこそ!

初めまして 識拿といいます
識拿の読み方は今のところシナでもシキナでもどっちでも構いませんww
自分でもどっちにしようか決めてないとかそんなわけじゃないんだかr(やめれ


それはそうと私、識拿は思いっきり腐女子です☆←
とっくの昔に消費期限切れさ!
ということで「腐女子?キモっ!」と思った場合backボタンを連打した方が良いです 心からお勧めします
そうでもしないときっと心が腐りますよ!←
それでも良い!管理人のふざけた戯れ言に無償で付き合ってあげる!という方は大☆歓☆迎です!

あ、それと随時ブロとも&相互リンク募集中ですwww
初めての訪問でもOKですよ(`・ω・´)シャキーン
さぁ、ソコのあなた!申請しちゃいなYO☆←
(ですが、マナーがあまりにもなってない場合はお断りさせていただきます)

追記で私の詳しい生態ですよー
見たい方は是非どうぞ・・・w


P.S.コメント返信は大体の場合、追記でします
  反転してお読み下さい
  え?読む価値ないだろって?
  そんなことわかってますよ!orz


TOP最終更新 2010/09/17name/
識拿
読み方はシナでもシキナでもOK(2010/06/28現在)

old/
15歳ですよ

birthday/
雲雀さんの日

Constellation/
牡牛座

Blood type/
高確率でO型と言われるA型

Occupation/
中学生

Height/
16●.1cm ここまでが限度さ!(泣)

Weight/
十の位を四捨五入すると0kgだよ!←

Favorite food/
甘いもの・しょっぱいモノ・

Hated food/
甘すぎるもの・炭酸(例外あり)・豆系

Favorite color/
紫・群青・黒・赤・白

Favorite singer/
ALI PROJECT・Sound Horizon・LM.C・志方あきこ・島みやえい子

Favorite cartoon&animated cartoon/
家庭教師ヒットマンREBORN!・CODE:BREAKER・戦国トレイズ・テガミバチ・○○のなく頃にシリーズ・Pandora Hearts・黒執事・らき☆すた・隠の王・涼宮ハルヒの憂鬱・銀魂・テガミバチ・ぬらりひょんの孫・べるぜバブ・ローゼンメイデン・あまつき・BLEACH・めだかボックス・さよなら絶望先生

最近うみねこのく頃にがヒット中

Favorite character/
雲雀・骸・クローム・ラル・風・ベル・フラン・マーモン・ボンゴレⅧ世・ルーチェ・アリア・コロネロ・獄寺・山本・γ・ユニ・デイジー・桔梗・ブルーベル・入江・平家・遊騎・泪・人見・刻・大神・寧々音・リリィ・日和・時雨・雪比奈・生徒会長・ブレイク・ギル・アリス・エコー・オズ・バルマ・シャロン・シェリル・ロッティ・ゴーシュ・ザジ・ラグ・ニッチ・ステーキ・ジギー・アリア=リンク・宵風・雪見・雷光・雷鳴・俄雨・十字・サラバ・水銀燈・翠星石・蒼星石・真紅・薔薇水晶・霧江・嘉音・紗音・戦人・朱志香・留弗夫・譲治・煉獄の七姉妹(特にベルフェゴールとサタン)・ベルンカステル・ラムダデルタ・ワルギリア・シエスタ45

もっといるよーwww

Favorite radio actor
近藤隆・飯田利信・宍戸留美・井上優・成田剣・ニーコ・高橋広樹・藤原祐規・明坂聡美・朴路美・釘宮理恵・斎賀みつき・日野聡・小山力也・井上和彦・國立幸...etc(敬称略)


Favorite song/
戦慄の子供たち・未來のイヴ・跪いて足をお嘗め・ストロベリーパイをお食べ・月蝕グランギニョル・人生美味礼讃・六道輪廻サバイバル・GOD DIVA・KING KNIGHT・王的血族・極色一代女・炉心融解・夢みることり・magnet・サンドリヨン・カゲフミ・IMITATION Black・Fate:Rebirth・極楽蝶・右肩の蝶・浴室少女・悋歌・煉歌・閉鎖の箱・風声

Favorite CP←/
ムクヒバ・ヒバムク・ベルフラ・フラベル・スクベル・コロラル・ヒバ獄・山ヒバなど・・・

近況報告/
リア充になったよ!!(2010/06/04)

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/1-37738971

コメント

No title
えぇぇ!!!!
ちょちょちょちょちょ!!!!
誕生日!!!5月5日こどもの日って雲雀と同じって!!!!
えぇぇ!!!
ちょぉぉぉぉぉo((うっさい
しかも中学生とかぁ!!!
しかも紫好きとか///
わぁ❤雲雀さんここに誕生d((

とりあえず
めっちゃうらやましいです!!!
初めまして!Cloudiestの管理人、流奈といいます!

誕生日が雲雀さんと同じとかwww
めっちゃ羨ましすぎますwww

私も雲雀さんが好きなので、宜しければブロともになって頂けないでしょうか?
No title
はじめましてっ
初コメ失礼します

雲雀と誕生日、同じなのですね~
羨ましいです!
あ、あたしの誕生日、
黒曜の犬と一緒でs(ry

あの、もし良かったら
お友達になって頂けませんか?

因みにあたしは復活キャラでは
獄寺・白蘭・ベルが大好きです!←どうでもいいw
No title
はじめまして!彩夜といいます

誕生日が雲雀さんと同じだなんて!
羨ましすぎます

私はすごいビミョ~な日なので

私も雲雀さん大好きなので、こんな奴でよかったら友達になって頂けませんか?
No title
久しぶり!

受験が終わったので更新再開したよ~
またよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
No title
はじめして レオです^^
ブログの方では訪問していただきありがとうございます!

誕生日が雲雀さんと一緒ですか(゜o゜)
う、うらやましい!!
私はごッきゅんの日で…あぁ4日前に生まれたかった

それでは!
またちょこちょこ顔ださせてもらいます!!
はじめまして☆
はるかです!

訪問ありがとうございます^^
訪問返しってコトで
のこのこやってきましたw
よろしくです!♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


