FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>識拿さんの日常

バーン^p^

テスト終了しましたー!!!
もちろん、色々な意味でね!Σd(`・ω・´ )

テストの順番は、
1、理科
2、社会
3、音楽/技術家庭
でしたwww・・・確か←

理科オワタ\(^0^)/  結局仕事率とか分からんままやったんだもの仕方ない
今回は5教科よりも副教科の方が良いと思います てか絶対いいでしょう!!
自信は、
技術≧美術=社会≧英語>音楽≧国語>家庭科=体育>>>>>>>>数学>>>越えられない壁>>>理科
ですかねwwww 私理数系ダメなんですねー・・・

そして、今日も下校途中に昨日と同じ友達の家によって大反省会を行ってきました
いや、「大」って言っても私と友達の二人しかいなかったけども←
で、全教科(問題用紙がある教科)の答えを合わせてみたんですけど・・・

理科と数学が本当にヤバかった^p^

これは15日にある総合Aまでに何とかしないとと真面目に思いました
はい、心入れ替えて勉強します 漫画だって読みません嘘です読みますごめんなさい←

まぁ頑張ります!


追記でコメ返
⇒柚唄さん柚唄さん>>テストは嫌ですよ!!いや、昔は好きだったんですけどね・・・
       頑張りました、けど\(^0^)/ヲワタ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/179-409d43ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。