HOME>スポンサー広告


HOME>識拿さんの日常

てすとかえってきた(4教科)

お久しぶりです、識拿です
昨日の学力Bテストが国語以外返ってきました

更新してなかった理由が東方やってたからとか絶対言えないwww

・・・晒すぜ!
()の中にAからの点数の変動も載せますねーww

国語:?? ・・・ 返ってきてないんだからしょうがない
英語:51(+3) 
      ・・・ ピリオド書いてなくて1点減点だった ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
          あとcell phoneをcall phoneって書いて5点減点
社会:47(±0) 
      ・・・ 比例代表制と小選挙区制を逆に書いたぜ・・・ 泣きたい
          でも予想よりはよかったですw
理科:45(+3) 
      ・・・ うーん・・・ 予想より若干低かったです・・・
          「軽く」っていらないのか・・・
数学:37(+5) 
      ・・・ ダントツで悪いけど、全教科で一番点数上がったぜwww
          5点「しか」じゃなくて5点「も」上がったんだよ!


国語はきっと月曜日に返ってきますww
どうせ下がるんですけどね・・・(遠い目)

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/188-9ae2f871

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


