HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゴミという名の絵

晒します

ついにこの時がやって参りました!

そう!

私の下手くそな絵で皆さんのイメージを壊すこの時が!!(やめれ
聖なるクリスマス間近だが気にしない!!(しなさい

と、いwうwこwとwで←

晒しますかっ!

でも一応追記からでw
水平線より下はコメ返しさ!

コメ返 →とみィ ユキさん


とみィ>>全く同じ体験…だ、と…?
     これは運命じゃないかn(おい 
     そう!捨てられないの!いらないのに捨てらんないの!!
     半泣きになりながらもinポケットなの!!←
     ていうか私、リボーンの物が被るたびにその男子にあげてるっていう←
     私の絵に期待してはいけないのさ…


ユキさん>>笑うなや☆(あれっ?既視感?
       雲雀さんは群れるの嫌いなはずですけどねぇ…
       Oh!自分と群れちまってるZE☆←
       自分だからOKなんですかねwwwww
       私の絵なんて全然素敵じゃないですよw
       あ、「捨てるべき」の略ですか?←
…いいんですか?






















後悔しませんか・・・?








では・・・

091209_193629.jpg
にょろーんww …分かるかな?

091129_162547.jpg
え?…うん?あ、一応フランです
足首から下がない?そんなの分かりませんなぁ(逝っとけ

091209_192732.jpg
一応クロームですよ?www
誕生日おめでとう!(遅ぇ

091209_192015.jpg
ミクですよ!そう見えなくてもミクなんです!←
肩幅狭すぎっていう…ね

091209_192744.jpg
うん?リンちゃんですよ?そうは見えない?
そんなあなたの目は正常ですYO☆
これもやっぱり肩幅が狭すg(ry

最後!
091209_193610.jpg
…授業中の落描き
これはヒドイ 酷すぎる
これが誰か分かった方はコメント欄まで←

あっ、はい!文句や文句や文句や感想などはいつでも受け付けてますよ☆←

全体的に画像が暗いのは携帯のカメラ機能の性能の所為だよ!
決して私の所為ではありまs(嘘つくな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/34-7b3252b4

コメント

にょろーん にょろーん!!(←壊れたww)
ちょ、めちゃくちゃ上手いじゃないですか!!ww
なんかすごい、特徴とらえてますね!!ww

最後の骸様、ラクガキですか!!?ww
ラクガキでこれって・・・
レベルが高すぐるwwwww

それでは、素敵絵ごちそうさまでしたっ!
全力でにょろーん
ちゅるやさぁぁあん!!

ていうか絵、上手いよぅ…
肩幅なんて無くてもいいものなんですよ、
…あ、うそですけど(わかってら

おなごかわゆいですww
ごちそうさまでした!
待ってました~!
ストーキングしながら待ってましタ!←え!?
とぅとぅ公開して下さったンですね。
ありがとぅござイます♪
ちょ、フランが超かわユいンですが///
女のコ達も…ミックミクとかクロームちゃんとか…
もぅ大好きなんで★
最後の+10ムックも可愛いデス~!
これからもドンドンupして下さいヨ。楽しみにしてますンで♪
初めまして!

訪問者履歴を見てやって来ました^^

イラスト、凄く上手いですね・・・・。
私は下手すぎて目も当てられないような状況なので、羨ましいです;

これからも、影ながら応援させて頂きますw
ブロ友なってくれてありがとうございます(^o^)/

絵上手っ!!!!
ちゅるやさんw可愛いですー!
そしてフランばり上手!!
リンもばり可愛いですねー(^ω^)
絵上手で尊敬します☆、
これからもうp楽しみに
待ってますー(^p^)
普通に上手だよっっ!!
可愛い~(´∀`)
どの絵も上手です!!
…フランがステキだっ!
他のも可愛いけど…。

これからも、うpしてね!
待ってます★
え、最後のって南国果実じゃないの?
パイナポーでしょ?変態でしょ←
文句や文句や文句て、 絶句ですよ。
ほわっと?Meの絵とは比べ物にならないn←
載せた事もないくせにネ!うざいネ!
また寄り道しちゃったネ!じゃぁネ!
絵うまっ!!
柳樹さん、絵めっちゃ上手いじゃないですか!!
が、画力分けてください~~!!!泣

でわ!!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


