HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゴミという名の絵

あ゛ー やっちまった

まさかの!また晒しにきちゃった☆(やめれ

理由はアレですよきまぐr(少し黙ろうか

一応追記からでwww ・・・わざわざ見に行くような物好きな人はいないでしょうが・・・w

まぁ、とりあえずコメ返からさっ!←
MAMIさん、ユキさん、とみィ、日向、ひぐれ、鏡さん




MAMIさん>>よし 喜びましょう!(ちょw 何様
        ストーカー万ざ(自重
        っていうかブロとも申請しちゃいました☆
        後悔しても遅いのですよ!←
        ゴミという名の絵も追記でUPしちゃいましたZE☆
        相変わらずの駄目駄目絵ですけどねwww


ユキさん>>バトンキャッチありがとうございますw
       私も三日以内にやってなかったので大丈夫ですよww(キラッ☆
       画力?何それ 美味しいのぉ?← 持ってないから分かんない☆
       水色は私も好きです!TOP10には入ってますwww
       うん バトン3つ頑張ったYO!
       お金の言い換えを必死に考えたのはもちろん秘密です←


とみィ>>バトンやってくれてありがとー!!!
     腐女子の差別はいけないよね!腐女子だって世界を救えるさ!
     ・・・ちなみに萌えがないと働きません← ていうか働けません!(おーい
     え、画力くれって?何を言ってるのですか!あなたは分ける方よ!←


日向>>タメ&呼び捨て?どんと来い!!!だよw
     ホント許せないよね!腐女子の差別はしちゃいけない!
     ・・・って法律で決めるべきだと思うよ☆(いやいやいや
     そうさ 私達はCP命っさ!!


ひぐれ>>面倒とか言わないでよwww
     入江は雰囲気的に似てる気がしたから・・・ってだけだからw
     特に深い意味はありません☆


鏡さん>>バトンキャッチあざーっす!
     クローム可愛いっすよね!鏡さんの雰囲気ってクロームっぽかったので、
     クロームで回しましたw
     バトン3つ頑張りましたとも!
見たい人は下までスクアーロスクロール!!
青い字は心の瞳を開眼すればスクアーロに見えます(嘘



















本当に大丈夫ですか?


















目が腐りますよ?(え













091216_192427.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/41-38759145

コメント

ちょ、一分でコレってすごくないですか!?
いえ、すごいです!!!(←肯定w)
こんな素敵絵なら、これからもドンドン
さらしてください!!!
雲雀さぁあああん!!
カッコいいですよー!!w

スクアーロww
心の瞳を開眼しても見えませんでしたorzwww
こ、これはあたしの心が、
濁っているからなのか!!www

それでは失礼しましたーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


