HOME>スポンサー広告


HOME>ゴミという名の絵

こいつDAREDA?

ちょっと…いや、結構ね?
















テストが悪かったからね?



















絵、描いちゃった☆
しかも色まで塗っちゃった☆
(爆

ま、ぶっちゃけそれ以上イラッ☆って来たこともあったけどそれはまた今度、機会があればw

で…

その絵見たい?いや、見たくないって言っても載っけちゃうけど(最悪だね

見たらすぐ目をゆすいで、それでも違和感があったら眼科に行ってくださいw
そのぐらい酷いって事SA☆




…OK?

んじゃスクアーr…間違った スクロール!!

と見せかけての追記から!(ウザいわぁー


ここではコメ返さ☆
→アカリ、ユキさん


アカリ>>やっぱ良いよね!!
      バルシェさんとな… 私も聞いたことあるよ!
      神だよ あの人もう神の領域だよw
      バルシェさんもココル嬢もみんな好きだぜ!


ユキさん>>神降臨!まさしくそれが真実だ!
        右肩の蝶、なまら上手いべさ!(道民性を意識)←
        ホント歌唱力欲しいです 切なる願いです
では、行きますよ・・・?

責任は取れへんで?

それでもええんか?























では晒します☆

100228_204913.jpg


100228_204854.jpg


100228_204839.jpg


絵もカスだが画質もカスだ☆
この絵を誰か当てる人は素晴らしいと思う…!!

この記事のトラックバックURL

http://reborn691827.blog42.fc2.com/tb.php/74-31676852

コメント

No title
おぉ!模写だ!!!
いや、もちのろんで分かるよwwww
上手いよ!十分上手いからね!?
うちよりか全然上手いしwwwww

じゃ、また機会があれば見せてね!
No title
めっちゃ上手いじゃないですか!!(´∀`*)

私は模写できないタイプなんですよ…。
gdgdし過ぎの絵になりますからね;;
(いつものことですが)

絵の塗り方のほんわりしてるとこが好きですww
No title
え!? 
めっちゃ上手ですよ!!!
模写凄い・・・!///

是非とも他の絵とか見てみたいです^^
No title
うまっ!!
ちょwおまっwどこが酷いねんw

変態南国果実!ふぉん!雲雀さんにかかせない雲ハリネズミ❤
コレだけ上手いのに分からないはずないじゃないか☆
ハリネズミもめっちゃ可愛い❤
ほんとに模写すごすぎる!

次からも期待してます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


