

トップ記事が書き終わらないよ^p^

前々からちゃんと書いておかないからこんなことになるんだ!

文化祭で展示(?)するクラスの壁新聞が書き終わらねぇww
※ちなみに私の担当はトップ記事^p^

ブログ更新する暇があるなら書けって?
ははは、人間は現実逃避も大事だと思いませんか(((爆

国語の点数が上がったんだ。

50点が51点になりましたwww

でもテスト用紙返されてないんでどこが上がったのかとか、上がった理由さえ把握できないという^p^

まぁ要は学力テスト総合Aは合計221点になりました
ちなみに6位です、久々に1桁台になれたよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、中間は12位だったけど・・・ き、気にしちゃいかんよね!;


コメ返
⇒大主計さん

総合Aが返ってきやがった あばばばばばばば^p^

数学が散々でした、泣きたいです 識拿です

そんなことはどうでもいいんだ!晒すぜ!!MY点数!!
ちなみに60点満点だぜ

・・・っと、その前に返却前の自信
国語>>社会≧英語>>>理科>>>>越えられそうにない壁>>>>>数学
んで、実際の点数
国語>>英語>社会>>>理科>>>>やはり越えられなかった壁>>>>数学

図から分かるように数学が半端なく酷かったです^p^
まぁ予想通りだったがな!\(^0^)/
数学は苦手だぜ!!勉強しないとアカンなぁ・・・

点数☆発表
国語:50 ・・・ まずまず^v^ 最初47点で数えたら50点だったというww
英語:48 ・・・ ピリオド書いてなくて2点減点だった ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
社会:47 ・・・ まさかの北と南間違った 中3としてどうなんだww
理科:43 ・・・ 色々ミスった まぁ、社会とか英語ほどアホな間違いではな
          いけどww

数学:32 ・・・ 何も言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!言い訳なんてないもん!

で合計220点 悪すぎワロタm9(^Д^)プギャー 嘘です笑ってなんかないです涙が出るかと思いました
Bまでに努力します いや、ホント、マジで!


コメ返
⇒未弥さん、れん

テストテストにまたテスト・・・って喧嘩売ってんのか!!(`曲´#)

今日もテストでした^p^
識拿です・・・

今日はなんでしたっけ
中3には必ず待ち受けている総合Aでした
結果とか・・・ 数学が死んだこと以外は憶えてないっすよ?←


あー・・・ 期末の点数晒しますね((唐突だな
今回は5教科(国・数・社・理・英)が散々でした^p^
そのかわり副教科(保体・技家・音・美)はよかったよ!!

じゃ、まず悪すぎて血反吐を吐きそうな5教科から
英語:93 ・・・ 並び替え問題のalreadyをjastにしてました バカですね←
社会:87 ・・・ 内閣と国会を逆に書きました バカですよ!
国語:86 ・・・ 言い訳なんてしないよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
数学:76 ・・・ 中間の63点よりはマシだもん!泣いてなんかないもん!!
理科:75 ・・・ 言い訳の余地ありです!
          学年に90点台はいなくて、一番いい人で82点 しかも80点
          台はその人だけ!!
          75点でもいい方なんだ!! ・・・以上、言い訳でした
合計は417点 /(^o^)\ナンテコッタイ


副教科いくで!!
保体:88 ・・・ これでも頑張ったんだよ!
音楽:94 ・・・ 今までの音楽のテストで自己最高さ!!
技家:88 ・・・ 技術が47点で家庭科が41点
          技術は一問ミスっちゃったんだ・・・
美術:98 ・・・ 超頑張った!!

5教科との合計、785点(多分)


今回のテスト、見事に副教科しか勉強しなかったらこうなったΣb( `・ω・´)グッ
次回(ってか学年末)は全教科まんべんなくやります

手遅れとか言わないで!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


